一月三舟
世の中、いろんな事があり、いろんな見方がある。いろんな人間もいる。豊川市議会議員:倉橋英樹のblogです。
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
5/12臨時議会、初登壇の様子。
 5月12日に行われた臨時議会、討論の様子。 
 新人議員では、唯一質疑・討論に参加しました。

 議会での発言者は、以下の通り。
 ・質疑 倉橋英樹/佐藤郁恵/安間寛子
 ・討論 佐藤郁恵(反対)/倉橋英樹(賛成)/今泉淳乙(賛成)
 (出席議員数 30人)
 
 議題はプリオ再生の為の土地・建物の購入案件です。
 共産党・佐藤議員の反対討論のあと、賛成討論をしました。
 

 まだまだ緊張しています。
 読んでいる文章は前日夜中に書き上げました。

 冒頭、『 中日新聞のアンケート云々~』は、先に反対討論にたった佐藤議員の問いかけに対する発言です。

 その他の議員発言などもご覧になりたい方はこちら。

 豊川市議会・録画映像

 
議員の発言は、
 5月をクリック→二段目の「採決議案~」横にある【再生】ボタン→動画プレイヤーの【次へ】ボタンを押すとすぐに見られます。

にほんブログ村 政治ブログへ 
関連記事
| 2011/05/19(Thu)17:44 |
| 議会関係 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<そろそろボランティア(無償)をやめないか │ ホーム │ 豊橋・豊川オンブズマン議員2名誕生!記念講演と懇親会の開催>>
素晴らしい…
既成事実に屈する者は未来を創れない。 新しい政治の形を創っていきます。

↑素晴らしい『志』です!!
くるもと健作 URL #Kz1Fg1Q.[ 編集] │ 2011/05/20 11:29 │
くるもと様、有り難うございます。

因みに、褒めてくださった「志」はホームページのものですね。
最近、更新して付け加えた文字ですおで、すぐに見てコメント貰えたこと嬉しく思います^^
│ クラ URL #-[ 編集] │ 2011/05/21 09:01 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

倉橋英樹

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search