一月三舟
世の中、いろんな事があり、いろんな見方がある。いろんな人間もいる。豊川市議会議員:倉橋英樹のblogです。
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
選挙事務所とスタッフ募集のお知らせ
 選挙事務所が決まりました。
 4月10日より、掃除をして開きます。 

 豊川市御津町西方日暮36-5 一階
 ℡ 0533-76-4141 (4月12日開通~25日まで)
   090-6577-6895 (私の携帯)

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
 御津中学校のグランド前です。

 車でお越しの場合は少し遠いですが・・・
駐車場 

 体育館の駐車場の「一番事務所に近い部分」が支援者様の土地でお借りする事が出来ました。有り難うございます。
 (選挙始まりましたら、「無地の青い旗」でわかり易くしておきます。)


 ボランティアスタッフも募集しています。
 ポスター貼りなどご協力頂ける方は是非、ご連絡下さいませ。

 問合せ先/倉橋英樹
 090-6577-6895
関連記事
| 2011/04/01(Fri)19:50 |
| 選挙 | comments(5) | trackbacks(0) |
<<出陣式のお知らせ │ ホーム │ 豊川市と原子力発電所の距離>>
ピースボートの正体 中級編 上級編

http://ameblo.jp/japangard/entry-10852449997.html

みなさん、こんにちは。今日は「ピ
ースボートの正体 中級編」から、
一気に「上級編」までお伝えしま
す。
日本赤軍関係者の辻元清美さんに引
き続き、今日ご紹介するのは、櫛渕
万里さんです。

http://www.kushibuchi-mari.jp/

---中略---
彼女の訪中から考えられることは?
彼女の動きは、公私共に中国に筒抜
けである可能性があります。

支那人や朝鮮人に支配された反日売
国テレビ局・マスコミが情報を隠蔽
している為に事実が日本国民に伝わ
らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
│ 愛信 URL #EBUSheBA[ 編集] │ 2011/04/06 12:04 │
愛信さん、情報提供有り難うございます。

ただ、結論部分が憶測の域を出ていません。
個人的には彼女以外の(民主党に限らず)国会議員や公務員もいわゆるハニートラップに掛かっている者もいると思います。


また私は、過去何をしていたのかはさほど問題としません。
どのような人でも「今、何を成そうとしているか」が重要です。
思想信条にしても元左派の現保守派もいます。
過去、事業に失敗した人も或いは犯罪を犯してしまった人も、今を精一杯真っ当に頑張っているなら、応援したい。

ご紹介のブログ記事は、私の考えとは違い過去に囚われ、現在の被災者支援の行いを殆ど評価もしていないようです。

その低評価の根拠が、憶測交じりなのはどうかと思いました。
(主張したい意図は伝わりましたが)
│ クラ URL #WiSUj39Y[ 編集] │ 2011/04/06 21:58 │
「レベル7」となった福島原発 国際評価尺度とは…

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110412/trd11041209290006-n1.htm

原発爆発事故の状況の深刻さについて反日売国テレビ
局・マスコミが論評しても視聴者が聴く耳を持たなくなっ
た。こんな無力化した有害なテレビ局・マスコミを排除して
いかなければならない。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
│ 愛信 URL #EBUSheBA[ 編集] │ 2011/04/12 12:04 │
国民が、メディアに踊らされなくなったのなら、それは良い事ではないですか?

メディアによる世論誘導は、左右それぞれの立場からも批判の声があったと思います。

市民・県民・国民が、冷静に自らの判断で情報を取捨選択して、嘘を見抜いているのならこれほど頼もしい事はありません。

原発問題に関しては、メディアと言うよりも政府発表が信用できないと言う状況の方が、深刻のように思います。

私もまさかレベル7になるとまでは予想できませんでしたが、政府発表が問題を過小評価しているというのはずっと思っておりました。
│ クラ URL #-[ 編集] │ 2011/04/13 09:44 │
1次補正予算、全会一致で可決・成立
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110502-OYT1T00785.htm

各党の討論内容:
礒崎陽輔(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4680&mode=LIBRARY&pars=0.8233336298445755
石川博崇(公明党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4681&mode=LIBRARY&pars=0.9361875273007864
小野次郎(みんなの党)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4682&mode=LIBRARY&pars=0.9628709446276946
大門実紀史(日本共産党)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4683&mode=LIBRARY&pars=0.7822260905313809
中山恭子(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4684&mode=LIBRARY&pars=0.5874711966631327
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4685&mode=LIBRARY&pars=0.13537800233536218


被災者救援のために世界の皆から送金された義捐金は政府が止
めているので被災者に渡っていない、この補正予算は主に年金資
金を流用したもの。 
こんな信用出来ない民主党へ自民党もたじたじの公明党の討論は
売国法案【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
に賛成した政党による日本国民有権者向けの騙しの演説か、激しく
攻撃する何れの党も自民党と「たちあがれ日本」以外は売国法案に
すぐに賛成するので反日売国テレビ局・マスコミと同じなので騙され
ないように十分に注意しましょう。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi
│ 愛信 URL #EBUSheBA[ 編集] │ 2011/05/02 18:20 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

倉橋英樹

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search