一月三舟
世の中、いろんな事があり、いろんな見方がある。いろんな人間もいる。豊川市議会議員:倉橋英樹のblogです。
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
再就職しました(近況報告)
9月半ばに再就職をしました。

8月末に、派遣で一緒になった仲間から仕事の話を頂き、厳しい面接(試験?)ということでしたが、社長も見知った顔だったので、すんなり合格。
派遣会社のとき、サボってなくてよかったです(マテ

勿論、私の今後など全て理解したうえで採用していただきました。
・・・何か、「人の縁」というものを感じています。

仕事内容は、おもにアパートの入退去に伴うリフォーム関係です。

私の配属された東三河営業所は出来て数ヶ月で、これから軌道に乗せていこうという状態。
そのため、いろいろ忙しく大変であるけれど遣り甲斐も大きい。

また、人間的に魅力ある従業員ばかりで、大変勉強になっています。

ただ、今までの会社よりも時間的余裕は少なく、ブログ更新やレスが非常に鈍くなると思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

関連記事
| 2009/09/21(Mon)17:59 |
| プロフィール関係 | comments(7) | trackbacks(0) |
<<設楽町長選挙せまる │ ホーム │ 幸福実現党の政策(賛否いろいろ)>>
クラさんおひさです(^^ゞ

仕事頑張って下さい
私は、非常に残念な事に体調の事由によりログアウトしてしまいましたが・・・(^_^;)
申し訳ない
椎間板ヘルニアは、痛いですねorz
未だに腰がまだ痛いです・・・
普通に生活する分は問題ないですがwww
当分の間は暇人ですね(いやニートというべきかww)
ではまた(ry
│ 剣心 URL #-[ 編集] │ 2009/09/22 13:46 │
再就職おめでとう。
やりがいある仕事のようでなによりです。
最近あっちの方はインしてますか?
わたくしはまったくインしてません^^;
ま、大事なのはリアルですしね。
何十年かしたら、ウチもリフォームお願いするかもしれないので、そのときは出張おねがいします~^^
│ にやん URL #-[ 編集] │ 2009/09/30 08:27 │
>剣心さん
ほぼ入れ替わりでしたね^^;
ちょっと勤務状況が厳しすぎですから、余計に体を壊してしまったんでしょう・・・
腰に負担のかからない仕事、うちなら管検でもやらせて貰えればいいのにね~★
人生、ニートを経験する機会は少ないと思います。満喫?しながら、体を復調させてってください!

>にやんさん
あっちはほぼ顔出していないですよ~。PCを立ち上げる暇も無い日が続いたりして、メールもたまっていく一方です・・・★
リフォーム・・・何十年後かいっ!(笑
物干し竿を押入れにぶち込んで「耐震補強です」って言うのはありですか?←バレバレで詐欺にもならない
│ クラ URL #-[ 編集] │ 2009/10/01 21:35 │
おぉ!おめでとうございます。
来るその日まで腰をおちつけて牙を磨くことができますね。
│ キンピー URL #Il2q9UN2[ 編集] │ 2009/10/10 13:08 │
キンピーさん、お久しぶりです^^
先日、社長と話しをして休みも取れるように(たぶん)なりました。
これで、腰を落ち着けることが出来そうです。まずは牙を生やしたいと思います←そこから?(笑
│ クラ URL #-[ 編集] │ 2009/10/11 16:10 │
はじめまして.今枝様のブログより横レスを頂きお礼が申したくてこちらに飛んできました^^
すごく励みになりました!ありがとうございます。
市議会から主婦でもできるんだという意欲と子育て・医療の改革を目標に秘書探しwから狙ってみようかと思います.とても狭き門でコネもツテもなくノンビリ焦らずいけたらと思います.すごく丁寧なコメを書いてくださり嬉しく思っております.度々こちらも覗かせていただきます^^日々前向きにお互い頑張りましょう^^またきまぁ..すw
大塚 URL #-[ 編集] │ 2011/02/01 09:36 │
大塚さま。はじめまして^^
勝手な横レスに気分を害されてたら・・・と心配もしましたが、お役に立てたようで良かったです。
子育て・医療改革は、取組み外のある分野ですね。「成人病の真実」という本を読むと、医療の常識が本当は非常識なんじゃないかって思ってしまったり・・・
子育ても、共働きが普通になってきた現在、療養保育など今の制度で良いのか非常に考えさせられます。

組織を持たず、身一つで立つのは苦労も多いでしょうが、時代は「組織の言いなり」ではなく、一政治家として意見を言える人間が求められる時になっていると思います。
ちょうど良い時に、志を立てられたと思いますよ。
お互い、頑張りましょう!
│ クラ URL #WiSUj39Y[ 編集] │ 2011/02/01 21:32 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

倉橋英樹

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search