一月三舟
世の中、いろんな事があり、いろんな見方がある。いろんな人間もいる。豊川市議会議員:倉橋英樹のblogです。
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
ここから変革!若者塾 第3回講演会
 ずいぶんと企画が遅れてしまいましたが、若者塾の第3回講演会に相応しい講師の紹介が出来るようになりました。
 あわせて、日時も等も決定しておりますので、ご案内を致します。

【日時】 2014年 1月12日(日曜) 15:30~17:30
【場所】
豊川市御津文化会館(御津ハートフルホール) 研修室
     豊川市御津町広石日暮146番地 (℡ 0533-76-3720 )
【備考】 参加費500円(資料、会場代)
(注) 参加資格の制限はありません(年齢不問です)


 そして、講師を受けて頂いたのは・・・

 
よこくめ勝仁さんです。

 小泉進次郎氏に挑み、菅元総理に挑み、常に強敵と相対してきた若き政治家です。

 衆議院議員に当選後、TVでは格好の的となっていたきらいもありますが、それも正直さゆえの部分が多分にあろうかと思います。

 また、若者の投票率向上に対する意識も以前から持っており、2010年には政治アイドルユニットをプロデュースされるなど、独自の行動を起こされています。

 私たち、
若者塾の活動主旨に非常に近い講師であると期待しています。

 また、9月23日付けの中日新聞をお読み頂くと・・・
 決して恵まれた環境ではなく、苦労して弁護士資格を取り、政治家への道を小学生のころから志していたことも分かります。

 今回、私の方から無理をいって、この三河地方で初の講演を頂けることとなりました。
 ぜひ、この機会によこくめ勝仁氏の熱い想いに触れてみてください。


 なお、参加希望の方は人数把握(資料作成部数の参考)をするため、出来ましたらご一報いただけると幸いに思います(もちろん当日参加でもOKです)。

 横粂勝仁講演会
 (PDFチラシ → http://bit.ly/1hvCZz8

 【問い合わせ先】
  ✉ fpkura@yahoo.co.jp
  ℡ 090-6577-6895 (倉橋)
  FB イベントページ


にほんブログ村 政治ブログへ

関連記事
| 2013/12/04(Wed)20:39 |
| 若者塾・勉強会関係 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<平成25年12月議会~市長等の退職金など~ │ ホーム │ 特定秘密保護法案と私たちの責任>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

倉橋英樹

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search